--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月最後の週末は、土曜日に京都に行ったから翌日はかる~く走ろうと思っていましたが、朝から写真を撮りに行き、何だかんだあって帰ったら昼。それからご飯を食べたらもうどうでもいいモードになってしまい(笑)、けっきょくジムに行って終わってしまいました。
ま、風も強かったしネ(^_^;)


で、最近の走行距離が順調に伸びてきています。
ロードを買ってから月の目標を500kmに設定したもののなかなか達成できずにいましたが、ここに来て距離感が壊れてきたこともあって3ヶ月連続で500kmを超えました。

9月 597km
10月 590km
11月 642km

こりゃタイヤも早く減るはずですね。
そこでタイヤについてですが・・・

本日家に帰ったらブリジストンからタイヤが届いていました。

101130-204407-01-DSC_9583.jpg
前にレポートした裂けたRR2の件ですが、実はブリジストンサイクルに問い合わせをしていました。

・裂けたのは乗り方が悪いのか
・販売店の長期在庫で劣化していたのか
・そもそもそんなものなのか
・このまま使っても良いのか

といった問い合わせをしたところ、とりあえず一度見てもらうということになりメーカーに送っていましたが、見てもらったところ結局何とも言えないので代わりの品を送る、ということになりました。
そんな訳で新品のタイヤ2本。
しかも新商品のRR2Xだし(^^)v

結局のところ原因までは分かりませんでしたが、さすが国内メーカー、対応は良かったです。
でも今となってはチューブレスに替えてしまったので、とりあえず予備として取って置くしかないですね(^_^;)


で、話題は11月最終週の話に戻りますが、京都を散々歩き周った翌朝ではありますが、これまた紅葉が見頃となっている伊勢神宮に行ってきました。
場所は以前にもちょっと触れた剣峠に向かう道。
光が差し込んだ紅葉の様子は何とも神秘的でした。

101128-084336-01-DSC_9554.jpg
こんな景色や


101128-084858-01-DSC_9558.jpg
こんな景色


101128-085008-01-DSC_9561.jpg
こんなのを見ていると


101128-085317-01-DSC_9571.jpg
京都よりきれいじゃん(爆)

家から程近いところで新たな発見でありました。

が、そこからが何だかんだあって・・・、のところですが。
実はこの日お伊勢さん健康マラソンが開催され、9時から12時まで通行止めになってしまいます。時計を見たところ後数分で9時となるところだったので、あわてて場所を移動しようとしたのですが、結局規制に引っかかってしまい、5kmぐらいで帰れるところを50km以上走っていつものサニーロード越えで帰るはめに(>_<)

101128-090404-01-DSC_9577.jpg
スタート直後の様子
被り物した人も走っていますが、これトップグループの方なんですが・・・


ということで、今回はとりとめもないネタでした。


2010.11.30 Tue l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top
