--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も早起きし、大台町の三瀬谷ダムまで出かけました。
久しぶりに2日連続で乗ります。

DSCF3998.jpg
なぜかピンボケ(汗)

天気予報は ど・ピーカン の予報だけど空は重い。
案の定、もう少し走るとパラパラ、ザーっと降り始めました(>_<)

ま、この時期は少々雨が降ったぐらいの方が涼しくていいですネ。
バイクが汚れてしまうのがちょっと悲しいですが。


DSCF3999.jpg
到着です(笑)


DSCF4001.jpg
来る途中はあんなに怪しい空だったのに、すでに夏空。
8時半の時点で既にジリジリときています。


DSCF4002.jpg
でね、水上カーニバルとはなんぞや?といいますと、ご覧のようにボートのレースであります。
ボートのレースと言っても素人のレースをわざわざ見に来たのかと言いますと、実はうちの会社の有志が数年前からつきあいで参加しているのです。

で、ご苦労なことに応援に来たのかと言うと・・・
実は私も参加しちゃいました(爆)


DSCF4006.jpg
スタート前に写真なんぞ撮って余裕をかましております。
が、スタートして500mを漕ぐのはかなり疲れます。

腰痛のくせに何やっとんねん!
と言われそうですが、実は私のわがままで今年は1チーム増やしてもらった手前、ゴメンと言うに言えず、金曜日の夕方練習で少し試してみたところ、腰は何とかいけそうであることが分かりました。

というわけで予定通り参加決定。
しかもどうせなら現場まで自転車で行ってしまおうと、ホントに腰が悪いのかと言われそうでありますが、この3日間ぐらいでかなり回復してきています。
やはり適度な運動をした方が良いのかもしれません。

で、レースの方は4人の合計年齢が140歳以下のヤングクラスに参加しました。
ヤングクラスというのもちょっと抵抗はありますが・・・(^_^;)
無理やり若手社員を集めてヤングになりました(笑)
ヤングクラスは合計8チームが参加し、予選、敗者復活戦、決勝と、合計3レースも参加することになってしまったのでした。


DSCF4035.jpg
ど真ん中が私(笑)

ということで我がチームは、クラス8チーム中4位の成績。
初参加にしてはよく健闘したと思います。

という訳で初のボートレースでしたが、これがけっこう楽しかったです。
毎年参加してしまいそうな・・・


2010.08.29 Sun l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top
