--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
買っちゃいました(爆)

正確に言うとポチッとやっちゃいました、です(^_^;)
正直、財政的に厳しいところでしたが、楽天のポイントが2,000円近く貯まっていて、一部が8/1で期限が来てしまう。ということもあって「えいやっ」と(笑)
輪行袋があれば、前から考えていたあんな所やこんな所にいけるし、遠出していざと言うときに安心だしネ。

ostrich-320.jpg
オーストリッチ ロード320

どれにするか散々迷った挙句、ということも今回はなく、買うなら定番のオーストリッチかなって思っていました。
ちょっとだけ迷ったのは220にするのか、320にするのか。

●ロード220
 重量:320g
 付属品:エンド金具、ショルダーベルト、中締ベルト

●ロード320
 重量:500g
 付属品:エンド金具、ショルダーベルト、中締ベルト、フレームカバー小

違いは生地の厚さと付属品のフレームカバー。
できればコンパクトな方がいいけれど、数百円の違いだしここは丈夫さを選択。

あとはオプションのチェーンカバーとフリーカバーがあった方がいいのかなくてもいいのか。輪行なんてやったことないから、はっきり言ってさっぱり見当も付きません。
たいした金額でもないので、汚れと傷を防ぐために買っておこうかと思ったところ、チェーンカバーはショップで在庫を切らしていたので諦め、フリーカバーだけ付けておきました。
フリーカバーにはロード用とMTB用があるようですが、インプレなどを見ていると27tになるとロード用では入らないようなことが書かれていたため、少し高いけどMTB用を選択。

というわけで、これで旅の準備は整いました。
最大の問題は、買ったはいいけど旅費がないということかな(爆)



2010.07.31 Sat l 輪行 l コメント (12) トラックバック (0) l top
