上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の朝にPRO3が届きました。
明日は何とか走れそうな天気なので、それまでに間に合いました。

DSC_6429.jpg

こんな感じで折りたたんでパッケージされています。
最初は少しクセが付いているのではめるのにコツがいりますが、最近タイヤ交換も手馴れてきました。

DSC_6431.jpg

スリックタイヤですが、マクロレンズで大きく写すとこんな感じのトレッド面。


さて、今回はフロントタイヤが裂けてしまったため、先ずはリアタイヤをフロントに入れ替え、新品のタイヤをリヤに装着します。リヤタイヤを外すためにタオルで少しきれいにしていると、気が付かなかった細かいヒビ?裂け目?というのが、けっこうあちこちに見つかりました
時々点検しろよって話ですが、それにしても走行900km、試用期間4ヶ月でこれはちょっと・・・。

とりあえず細かいヒビは気が付かなかったことにしてそのまま装着しておきましたが(オイオイ、笑)、おそらくもうPRO3は購入しないでしょう。性能は申し分ないけど、デリケートすぎてZAFFIROが恋しくなります
もしくは決戦用タイヤとして使うというのもいいかもですが、そもそも決戦なんてそれほどないし

という訳で、とりあえず走れる状態にはなりましたが、遅かれ早かれもう1本のタイヤも逝ってしまうのでしょう。
金ないのに・・・



スポンサーサイト
2010.02.27 Sat l 買い物 l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。